ドスケベBLが見たいの!!!!!

最悪なタイトルですみません。
天秤(てんばかり)です。

 前が闇堕ちnoteで今回は欲がモロ出のタイトルという情緒不安定さ。
 天秤はこれが通常運転でございます。
 なんなら闇と光で人格分裂してるまであります。

 くだらない話はさておき、R-18にギリギリ入らないぐらいのドスケベ闇BLが見たいんですよ。

 2月ぐらいから実況者界隈につま先突っ込んで以降、あまりBLモノを見なくなったんですね。
 必然といえば必然で、3次元にいる男性同士を見てもぶっちゃけ湧かない方ですし、湧いたら湧いたでnmmnという暗黙の了解に反して面倒臭いので自然にBLから離れていきました。

 その反動のせいか今、BLモノが見たい気分なんですよ。
 漫画、小説関係なく、どちらも見たい。
 ですがBLモノはサラッと読めるpixivやTwitterで見たくて、イチャラブ、純愛でも良いのですが、何だか満たされない。
 じゃあ私が見たいものは一体何か。

 私は人が死ぬor関係ドロドロなBLモノが見たい!!!!!

 闇が深い(のが好きな)オタクですみませんドュフ
 バトエンが大好きなんですよ〜〜何も救われないのが本当に大好きでたまらんちなのですよ
 山裏に死体を埋めに行くとか、主従とか拷問とかロシアンルーレットとか闇オークションとか…………
 あ、言う程闇深くないですね。
 BL云々ではなく、二次創作で何兆回どのシチュエーションを見ているかってのがバレただけでした。
 闇が深いオタク名乗ってすみませんでした。

 百合でも良いですね。


以上。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?