何書くか忘れた

 受験生なのに勉強に手をつけていない天秤(てんばかり)です。
 このスレを取り上げた以下の動画を見て、感化されちゃったので、勢いに任せて現在の偏差値30も無さそうな私が言いたいだけ言います。


 少し間隔開けたら何書こうか忘れました。

 でも、謎に勉強のやる気だけは湧いたので上の動画も、元のスレも動画の概要欄にあるので是非見てみて下さい。
 スレ主の文章力も素敵な為に、読みがいがあるのでオススメです。

 タイトルが完璧主義だったのですが、何を書くか忘れたのでそのまま素直になりました。


以上。

最近まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?