有料転売Note 辛口レビュー

note有料記事レビューアーです。
Noteでは有料の転売の記事がたくさんありますが、正直怪しくないですか?
よく考えてみてください。
そんなたった数千とか数万円とかで稼げる転売の手法なんて手に入るのでしょうか?
だからといって、ネットで検索してでてくるような無料の方法でたくさん稼げるのなら、みんなやってるし、稼げるわけがない。
ということで、物は試しと思い、Noteの有料の転売記事、有名なものから無名なものまで片っ端から読みあさってみました。
結果、9割以上のものはクソだなと思いました。言い方悪くてすみません。全然稼げない、または普通に働いたほうが稼げるレベルのものでした。
ですが、中にはすごく稼げる、優良記事もいくつかありました。今回はその優良記事のランキング、その詳細についてご紹介していきたいと思います。

◯Note転売記事ランキング

1位 転売(せどり)で毎月300万稼ぐ方法 転売マスターl

この方は、以前は転売界隈の有名人だった方で今は引退してらっしゃる?方のようです。多くの謎に包まれていた稼げる転売手法をついに公開ってところでしょうか。
一生涯使える転売の基本としてまず知っておいて間違いない、転売の教科書的な存在だと思いました。私が転売だけで余裕で生活できるじゃん、と思わせてくれたきっかけになった記事です。
これをベースに自分なりの転売手法に応用していけばよいのではないでしょうか。

2位 転売市場完全に終わる スーパー転売マン圭一

この方の情報は調べたのですがわかりませんでした。転売の有名人とかではなく、一般の方かもしれません。
なぜこれを2位に選んだかというと、afterコロナのこれからの時代にずっと通用していくような画期的な新時代の転売方法だったからです。
書き手の知名度は低いですが、内容的にはトップを争えるような素晴らしいものでした。

この先の情報は有料となります。
この先は3位以降のランキング みなさんの期待しているあの有名記事のレビューもあるかもしれません。
それと、1位、2位で紹介した記事の細かい転売手法の解説をしていきたいと思います。
少々高めの価格設定ですが、この記事を書くための経費がとんでもないことになっているのでご了承下さい。

ここから先は

11,122字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?