見出し画像

#2024.3.24中京 11R高松宮記念 出走馬x騎手X調教師の運気を占う!

競馬において、運の強さは時に予想を超えた結果をもたらします。誰もが
予想した通りの展開が起こるわけではなく、時には意外な展開が勝利を決定
づけることもあります。そんな中で、運の流れが重要な役割を果たします。一頭の馬が走る中で、その瞬間の運命が決まります。一瞬の追い上げ、あるいは不意の失速が、勝敗を左右します。したがって、競馬予想においても
運の要素を無視することはできません。時には調教や血統、実績などの情報よりも、その日の運の流れが勝利をもたらすことがあります。
 
データを徹底的に分析して最善をつくしても、予想が外れることがあります。そこで易占でレース当日の運気を読み解くことにしました。
レース展開を担う騎手と出走馬の仕上りを担当する調教師に着目しました。なにが起きてもおかしくないのが一発勝負の怖さ。実力通りにいかないなら他の要素を1つでも多く調べてみるのも必要かと思います。

2024.3.24中京 11R高松宮記念はこちら

ここから先は

575字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?