生き霊と私の仁義なき戦い2

その友人との出会いで生き霊について知識を深めることとなり、生き霊との戦いが始まることになった。

軽く自己紹介。
40代主婦、20代で結婚。

付き合ったころは私の家庭環境も悪く、優しい当時の夫と出会えて本当に救われていた。
そんな夫が結婚前後あたりから義母が絡むと人格が変わったように豹変したり、不機嫌の撒き散らし、話が全く通じない、私のせいにする、記憶がなくなるなどがたびたび起こるようになった。

始めの頃は親のこと言われるのは嫌だろうからそういったことには触れないように気をつける。
意地悪をされても報告は絶対にしない。
こちらが悪くなくても言っただけで私が悪者になるからだ。
現実的な対策をしていたが、それなりの効果はあったかもしれないが私のしてきたことはすべて無駄だったのかもしれない状態になった。

そういった心遣いは全く届いてはなかった。
義母からの電話や2人の時に言っている悪口や意地悪は夫に言ってないから仕方ないのかもしれない。
どうしても会うと嫌なこと言われない時はないので接触を減らしてしまうのは身の安全のためだ。
それもこれも全部ダメだったようだ。

友人が私の占い好きを知って霊視したいんだって話題になったことをきっかけに縁切り神社や生き霊についての話をするようになり、ついに友人が直感で選んだ方に霊視してもらうことになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?