生き霊と私の仁義なき戦い8

そして、本題の家庭の問題へ。
これは義母からの妬みの念が強いですね。
あっあなたへじゃなくて息子さんへのです。
2人は縁が深く、2人縁というか、2人が同じ人のような縁があり、幼少期から不思議な可愛いなどという愛情とも違う感じです。
もう1人の自分が自分より幸せになってほしくないと思ってます。
夫は私や子供のことを思ってはいるんだけど、なんでこんな言葉が出てくるんだろう?と自分でもわからなくなって塞ぎ込んでます。

と言われた。
まさしく初めて納得できた。
夫の複雑でよくわからない性格
自分を不幸にしてかまってほしがるけど優しくしても跳ね除けたり、自分が不幸アピールなど全く意味のわからない行動があり、私なりになるほどとなった。
幸せになってほしくない暗示をかけられているから不幸ぶって不幸アピールをしているのだ。
あとほぼ乗り移られてるから義母と同じことを言ったり義母擁護ばかりし出す。
だからと言って、夫から受けた仕打ちを許すつもりもないが精神構造が大体わかったので謎が解けてなんだか気持ちが軽くなった。

私は魂が強いらしく、取り憑かれないようだ。
しかも義母の生き霊エネルギーは数人分の強さでさすがに取り払えないとのこと。
私が強いからこの程度ですんでるが普通なら病気で倒れているらしい。
これもやっぱりというか、私だから許して見逃してあげてるんだぞといつも思っていたので。
感覚的に感じていたことは合っていたのだなと確信した。
色々と対処法を教えてもらい、子供達のこともみてもらい終了となった。
また仕事のことなどお世話になろう。
しばらくは対処法で頑張っていこうと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?