見出し画像

収益率の高いウォレットを自動ミラトレするBOTを作る。

BOT取引の流行り

最近、Bitcoinのボラ低下からか自動取引を行うTelegramBotが流行っている。
$LOOT、$SNIPER、$SYBL…
まぁこれらはAirdropを目的とした自動取引BOT

今回注目したのはこれ。
$AIMBOT

このトークンはmemeトークンを自動取引し、その収益をホルダーに分配するというもの。
その利益率はすさまじく、トークン買わずにこのウォレットミラトレしたほうが儲かるんじゃね?と思ったのが事の始まり。

Twitterをちらほら覗いていると、pepeを初期に買ったウォレットは過去にshibなど爆上がりしているmemeトークンを買っているという。。。

そんなmeme取引がお上手なウォレットを自動ミラトレして、億万長者になろうという完全自己満足な企画w

使用言語

使用言語はpythonを使っていきます。(3年ぶりw)

Python
https://www.python.org/

Anaconda
https://www.anaconda.com/

Django
pip
 install Django

あとはGPT使いながら適当に作っていきます。
ど社畜なので一日1時間の作業を目標にゆるーく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?