見出し画像

円安ドル高、相場師。

こんにちは、投資をしている方ならわかると思いますが現在1ドル150円弱です。

数年前にも150円まで上がりラストフラッシュをつけて下がっていきました。
しかし今回はなかなか読めない相場です。

今回はどれだけ相場を当てるのが難しいかを説明していきます‼︎

話しは変わりますがゴールドの価格も昨日高値を更新して1万500円程でした。
金の町東京、御徒町で有名な老舗があるのですが昔喜兵のゴールブレスレットを購入しました。
その時の金の1g約4000円弱でした。
私は御徒町のその中でも有名な老舗の定員に1g5千円くらいになったりしますかねぇと
尋ねました。

するとまず5000円を超える事は無いといまれました。
御徒町で働いて40年経とう人がハッキリと言いきったのです。

しかしながら時間を経て今は金約1g1万です。
ですのでプロが見ても相場を外してしまうのです。

そもそも相場が外れると言うのは殆どが経験した事ない動きになるから外れるのです‼︎

私は今株は利益を出せるチャンスと思っています。
FXはまだ150円のラインでモジモジしてるのでもう少し様子見ですが。

これを読んでる人でドル円でショート握っている人は、スワップ金利を払いながら下がってくる事を祈ってます。

サポートするのが人間ですよ。🍌