見出し画像

おっぱいと笑顔こそがright now.

いま、私は本厚木のベローチェでキーボードを書いている。

今日という日の、素晴らしい今日という日の余韻に浸りながら。

モナコの、ゆんなちゃん。

至高のパイズリ。

今までの女の子たちとの情事が、吹き飛んだ。

改めて、私は、巨乳が好きだ。

静寂に包まれたベローチェの喫煙所で、そう叫びたい。

終始、屈託のない笑顔。

透き通った白い肌に触れながら。

おしりを、なでなでしながら。

今日、生きててよかった。

死んでも良いと思えた。

大げさでは無く。


平均値からすれば、いわゆる高学歴の私に、興味があるようで、大学院とはどんなところなのか、

両親、兄弟からどんな刺激を受けたか、聞かれた。

学び、学ばれた。

学びあった。これこそが学びだ。

ゆんなちゃんは24才らしい。

こういう体験が出来るのも、お金で割り切った関係だから。

彼女に巨乳は求めない。

これで、よい。

これでこそ、良い。

今日、母親に「同期と会うから」といって、病院の帰りに本厚木におろしてもらったからこそ、ゆんなちゃんと最高のときを過ごせた。

車から降りた瞬間は、後ろめたさが残ったが、ゆんなちゃんに会った瞬間、そんなものは吹き飛んだ。

そうだ、おっぱいだ。

おまんこなんでどうでも良い。

フラクタル、シンギュラリティー、そんなものはお構いなし。

大きいおっぱいと笑顔、それだけが、確かに、私のworldに、存在した。

確かに、そこに、あった。

これまで、辛い事だらけの人生だった気もしなくも無いけど

おっぱいと笑顔こそが、right now.

今日はぐっすり眠れそうだ。

たっぷり、運動したんだから、さ。

てん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?