久々のロケだった

久々にロケをした。
いや、させていただいた。

とてもとても感謝の気持ちでいっぱいであるのと、
自分の未熟さと、少し成長したなと、色んな思いが交差した。

ロケの詳細はまだ言えないだろうけど
久々にきついロケだった。とっても幸せだった。

お仕事頂けることが兎に角嬉しかった。

ありがてぇ。

今日行ったロケは11月に

先日行ったロケは10月1日に放送あると思います!
また、情報解禁になったら連絡します。

本当に楽しかった!
デカカメ、デジ、音声さん、スタッフさんと、演者の方とやるロケはほんまに楽しかった。
幸せやったなぁ。

もちろん、周りの方々のお陰でこうしてやらせて頂き、呼んで頂き、自信がついた日でした。

ほんまにありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?