やっほ

北田です。
東京に来て3ヶ月が経ちました。
暮らしに慣れたと思ったら、風邪ひきました。

鼻炎持ちなので、鼻通り悪くなるとなりがちなので、
気をつけていきたいと思います。

皆様はいかがお過ごしですか?

6月 最後の日ですね。
上半期も終わりで、
今年の半分が終わっちゃうってことですね。

今年の目標どーですかー?

東京に来て、自分で自分のことを知る時間を
1週間に一回は作るようにしています。

なんとなーく、自分の性格だったり、
良し悪しだったり、前よりは見えてきている気がします。

楽観的だけど、繊細で、ハッキリしてるところはしてる、興味ないものに一切興味ないし、好奇心旺盛なのかなと思ってます。

自分で自分のこというの恥ずかしいけど、僕のこと知ってる人は当たってますかね?

知っててくれて嬉しいけど、照れちゃうよね。

7月は山笠、参加します。
福岡行きます。
好きだから。何か自分に福岡という街を盛り上げていきたいですし、
この文化を自分自身もっと知って、皆さまにも、もっともっと博多の街が盛り上がって、
さらにエンタメの活性化にどこかしら繋がれば嬉しいなと思ってます。

難しいらしい。

でも、やりたいな。

そのために有名になるで!!!

とにかく、頑張る!

snsとか無茶苦茶苦手で、
いつも応援してくれてる人に心配かけたりして、
ほんまに申し訳ないと思う!

やけど、頑張らせて!
ちょっとおもろそう!って思ったら、
なんか、ちょびっーとでも、反応してくれたら
それで僕は嬉しい!

自分のやってることって何かに繋がってるんかなとか、考え出したらキリないし、なんとでもうまいこと言えるんやけど、

僕はみんなのこと好き!

こんな甘々じゃあかんねんけど、

共に、1日1日生きていける喜びだったり、
苦しみだったり、悲しみだったり、色々共有出来れば嬉しいな。

話し言葉ですまぬやね。

まじで、わからんけど、
自分の習慣にしてることあるんやけど、
もういっぱいいっぱいで!

でも、昨日の自分よりは、
少し超えられたかなとか、
ちょっとは成長できたなって
そう思うだけで幸せで、

でもそれだけじゃ物足りなくて

自分にできる最大限、
とにかく頑張ってみます。


最後まで読んでくれてありがとう。

北田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?