2024年

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

2023年はどんな年でしたか?

僕はいろんなことがたくさん経験できた年でした。

バラエティの番組に出られたり、NHKのドラマでれたり、自分で舞台したり、CM出させて頂いたり、色んなことを学ぶことができた一年でした。

怒られることや失敗したなって思うことも多々ありますが、どうにか次に繋げられるように反省する部分は反省して、自分が今後どうしていきたいのか見つめ直す時間が出来ました。

バラエティの番組なんですが、『首都福岡』という番組に3回出させて頂きました。身体を張る企画やらせてもらったり、本当に感謝してます。

観てくれた人から面白かったって言ってもらえるなんて、最高でした。あー自分はこのためにやってるんだなと、再認識出来ましたし、何より自分の自信につながりました。

自分のこと、あんまり理解してなかったんですが、
少しずつですが、理解できるようになってきました。
それも2023年は大きく気付けた部分でした。
器用なようで不器用で、モノもすぐなくすし、ばかやし、特になにか突出してるわけでもないし、この世界向いてないってすごく思います。

ボーイズグループにいたこともあったので、そういう考えしちゃいがちなんですが、ダンスとかも無茶苦茶下手やし、上手い人見ると、何回も『この世界向いてない』って言ってしまいます。でも、多分本当は羨ましいくて仕方ないんですよ。いいなって、自分もいつかって思ってる時期もありました。でも、今は戦い方を変えました。それで選んだのが俳優という仕事です。

俳優なんて、普通に頭おかしい人がやると思いますよ。今でも思います。でも好きなんです。だからやりたいなって思うんです。

福岡じゃちょっと厳しいんです。
だから東京に行きます。とってもシンプルです。
めちゃくちゃ売れるかめちゃくちゃ売れないかのどちらかだと思ってます。
期間は3年かな、
29歳になるタイミングではっきりさせます。

行って、すぐに決まればいいんですけどね。とほほ。

仕事が決まらなければ、
何もご報告もできないだろうし、
無茶苦茶キツいんやろうな、
お金くれーってやるのも嫌いやし

大変やろうなぁ。笑

でも、自分のやりたいことで
どこまで行けるのか、勝負したい。それだけです。

絶対バケモノばっかりやん!!!
そんな人たちがどんな生活送ってるのか知りたいよ。

んで、自分の演技にもっと自信持ちたい。
難しいんですよ。でも逃げてたら一生勝てないんで

勝つために行ってきます!

めちゃくちゃ東京に行く理由しかなくて!
ここに書けないこともあります!

いつか、死ぬほど売れたら話せます!

売れたいです。
兎に角、頑張ります。

共に、いい一年にしていきましよぉー

大変なことばかりですが、
僕の出てる作品など観て頂いて、
少しでも、何か感じてもらえればとっても幸せでございます。

舞台、1月末にありますので、是非よければ🙇‍♀️

しゃす✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?