ライブ行った。

daichi yamamotoというアーティストのライブに行った。僕が最も推してるラッパーなんですが、カッコよかったし、可愛かった。年上の男性に可愛いって失礼なのかもですが、僕がダイチさんを好きな理由なんです。可愛いんです。人間味がすごくあって、誰からにも愛される感じ。MCでは多くは語らず、楽しんで行きましょて。カッコよかった。

脳汁がドバドバでて、汗だくで、手を上げて楽しんだ。全部知ってる曲で、これが好きな人を応援することかって思った。周りのことなんて気にせずに、って言ったら嘘になるけど、(本当はもっと大声で歌いたかったし、もっとダイチさんに乗って欲しかった。)

好きな人を応援できるってすげえ幸せなことなんだなと思った。皆さんの推しは誰ですか?
誰というか、作品でもいいんですけどね。僕もそんな推したいって思ってもらえるように、頑張るしか無いですね。

今日もありがとうございました。幸せです。

おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?