僕の将来のこと。

現在24歳。蠍座。北田祥一郎です。

5年後。あなたは何をしていたいですか?

5年ってかなり長く感じるよね。

でも、いずれ来るのだよ。

僕は尊敬する人に5年の計画をすれば良いと助言をもらった。その方はいつもふざけているが、その時は目がマジですぐにやろうと考えた。

だけども、その方の助言を頂いたのに、既に一年経過した。何をやっていたのか。自分はバカだなと考える。
だが、その通りである。考える力がなかったからだ。

5年後のことなど絶対にわかりやしないと考えているからである。

私の5年後、29歳である。
最も大事な時期であり、
この仕事を続けるにあたる生命線の一つの区切りになることは間違い無い。

それまでにしっかりとしたキャリア、代表作と言われるものに出演、又は創作できなければ、この業界には残っていないであろう。

もし、この5年間の間に何かひとつでも残せるのであれば、僕はまだ、この世界で生き続けられると思う。

まずは僕の5年後にやりたいこと。

•俳優としての地位を確立する。
•映像の監督をする。(一本もの)
•シナリオで何かの賞を取ること。さらに映像化、小説、形に残るものであること。
•今までお世話になった方に恩返しすること。
第一に応援し続けてくれてる方。
そして、今まで一緒に仕事をさせていただいた方。
ここでは多すぎて、割愛させていただく。もっと売れた時に直接戦いたい。
•母親、お世話になった方へ、お家を購入する。
•カメラマンとしてお仕事をいただく。

まだこれは1部。
とても抽象的であるが本気で考えていること。
5年後にこのnoteを見返したい。そして、これを見た方もスクショして欲しい。

そしてここから逆算。

今、やるべきことをどんどん惜しまずやること。

人は5年で変わることができる。
例えどん底に落ちたとしても。

それを僕が必ず証明する。

僕に関わる全ての人が幸せに過ごせますように。

そして、
亡き父に、自慢の息子だとずっと笑っていてほしい。

パンにも必ずもっと愛してほしい。
ちょっと臭いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?