見出し画像

電車好き(その24)711系

普段何気に走っている電車を何気に撮るという
気軽な感じで撮った写真や個人的な思いなどなど投稿していきます。

では、その24いきましょー!

711系 (どこだ?)

というわけでいきなり北海道の711系です。
しかも撮った場所忘れてもぅた。笑
多分旭川でしょう。多分。

オマケでもう1枚

711系 小樽駅にて

こっちは撮った場所覚えてます。
いい感じで編成全体が撮れてました。

なんかねぇ、いいんすよ。711系。
個人的にはとっても好きな電車でした。
赤地にクリームの帯も良いのですが、ツートンカラーの旧塗装も良かったんですけどね。(撮り損ねてますね)

もう引退しちゃいましたからねぇ、
まぁ、北海道の電車は結構好きです。(気動車含めて)

また行きたいなぁ、北海道。
食べ物もおいしいしなぁ。

そして私的に謎なのが小樽まで行ってる割に例の博物館行ってないんですよ。
ありえないでしょう。
手宮線が廃止になったからでしょうか?(明らかに違うって)

というわけで次は北海道シリーズを載せていこうかななんて
勝手に思っている今日この頃でした。

北海道は電車も交流専用ですしね。(九州もそうですが)
関東人の私としてはとってもオリジナル感があって良いです。

また行きたいぞー、北海道。ほんとに。
思いは強く抱いて今回は終わりたいと思います。

でわまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?