見出し画像

電車好き(その18)箱根登山鉄道モハ2形

普段何気に走っている電車を何気に撮るという
気軽な感じで撮った写真や個人的な思いなどなど投稿していきます。

では、その18いきましょー!

モハ2形 箱根湯本駅にて

箱根登山鉄道のモハ2形です。
この写真を撮った頃は箱根登山鉄道の車両も小田原駅まで
来ていた時代のものです。

ちなみに下の写真は箱根登山鉄道の車両内から小田原駅到着の時に
撮ったものです。

小田原駅

いや、懐かしい。

箱根には遊びに行ってる回数もそこそこあるので登山鉄道の電車も
何度か撮ってます。
線路線形も魅力的ですよね。
それらしい写真が…ありました。
載せちゃいますね。

うーん、雨の中のなかなか良い写真を残していました。
強羅方面と箱根湯本方面の電車の交換の時に撮ったやつですね。

今の新型車両は写真に撮っていないので、
機会があったらまた取りに行きたい鉄道です。

今回も短めですが終わりたいと思います。
でわまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?