見出し画像

電車好き(その4)167系?

普段何気に走っている電車を何気に撮るという
気軽な感じで撮った写真や個人的な思いなどなど投稿していきます。

その4いきましょー!

多分167系

えー、『多分』167系です。
ヤバイ、超うろ覚え。(苦笑)

この電車、オデコを見ての通り主に団体列車として使用されていたもの
(のはず)です。

この電車、たまーーーに『パノラマエクスプレスアルプス』の
間に挟まれて運用されていたヤツ(のはず)です。

なんせ20年以上も前に撮った写真なのでうろ覚えはご容赦ください。

うーん、懐かしいですねぇ。
最近は国鉄型も無くなっちゃったのでこうして写真で見ると
やっぱり当時撮っておいてよかったなぁなんて思っちゃいます。

最近、撮る機会少なくなってきているので
こまめに記録しておこうかななんて思う今日この頃でした。

165系、167系、169系は兄弟姉妹みたいなところがありますね。
そんでもって私が撮ったオリジナルの湘南色は多分写真無いです。(笑)

超テキトーもまた良いかなということでご容赦ください。
でわまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?