見出し画像

軽い私じゃダメですか?

人柄よし、気遣い満点のTF様。

ご連絡を交換出来て予定をたて始めた途端、

家族のことで大忙し、また風邪をひいたらどうしよう。。いつお会いできるだろう?

セッション前から、必ずといっていいほど、お会いする方と共通する課題(ブロック)にぶつかります。

今回は
"私は私を優先できない"というもの。

解除するワークを続けました。自分を許し、解放し、責めないということです。

お互いに予定が合わず1ヶ月が過ぎ、ようやく辿り着いたというような安堵の心境で、当日を向かえました。

お会いすると、TF様がご家族のことで大変お忙しいこと、接客業だったりと、

やはり私との共通点がとても多く見られ、自分を優先することに抵抗があると感じ、私は質問しました。

「私は私を優先していい。そう言った時、どんな気持ちがしますか?」

A.
「優先していいのかな?駄目なんじゃないかと思ってしまいます。」


自分を優先することで、お互いが自由になれる


何度か同じような質問責めを繰り返し笑
(責めちゃおりませんよ笑)

TF様は自分自身が、自分を苦しめていることを、もうやめていいと受け入れてくれたようでした。

【TEN詩からのメッセー詩】

嬉しい 
楽しい
悲しいことまで
私は華やかな
愛として

いつも軽やかに花びらが美しく舞う
その光景が海へとそのまま繋がっていく。
そんな明るくて
輝く花畑の海の光景が浮かびました。

TF様の心の海

お会いする前から、
とにかく明るい海が見えていたTF様。
軽やかな明るさという部分で、私は何度もTF様にお伝えしました。

「TF様はもともとはどんな人でしたか?」
「軽いのはダメですか?」笑

苦しいことを苦しまないといけない。
悲しいことは悲しまないといけない。

本当にそうでしょうか?

人は悲しみたくて悲しみ、
苦しみたくて苦しむ。

喜びたくて喜び、
楽しみたいから楽しむ。

私は皆、全て自分で決めていると考えています。苦しいと思えることですら、体験としては眩しい貴重な記憶として残るからです。

これからどう生きていくのかを今決めるように、
TF様には本来の軽やかな美しさを選んで欲しい、そう願わずにはいれません。


セッション後、嬉しいご連絡がきました!


TEN詩さん、こちらこそありがとうございました癒されました! ベラベラと色々と話してしまい、時間があっという間でした!TEN詩さんが聴き上手なのだと思います! 素敵な詩をありがとうございます😍私から「愛」という字が出るなんて…ありがとうございます😭 お花のイメージがあるというのも、娘の名前に「花」が付くので、とても嬉しかったです! 自分に自信を持って、自分の人生を楽しみたいと思います❣️ ブログも楽しみにしています❣️…..
それから、TEN詩さんに「山のイメージ」と おっしゃっていただいたのも、納得できました!私、あの時は思いつきませんでしたが、立山黒部アルペンルートが大好きでした!3回も行ってました!笑 なんか、繋がってるなと思ったのと、パワーがすごいなと思い、(LINE)してしまいました! 

セッションのご感想をありがとうございます!


「大丈夫!セッションはいつもベストタイミングですよ!」と、最近親しくさせて頂いているヒーリングアーティスト美絵さんの励ましもありがとうございました!

ヒーリングアーティスト美絵さんとの交換セッションの記事🔽この時はYさん


更なる発展


TF様とのセッション後、私の変化。

それはもっと心の海を見せたい!どれだけTF様の心の海が美しいかを
詩を、絵を見せたい!

百聞は一見に如かず!ということで産まれたのがこちらの詩アートです!


新しいTEN詩アートの形

AIをとりいれながら、詩を描かせてもらいました!額縁はとりあえずのものです。
まだまだ発展しそうな予感ですが、一先ず
TF様へお届け💝
こちらが私から見えているTF様の心の海です!美しいでしょう!?


TF様、
改めまして、この度はありがとうございました!
気づけば3ヶ月くらいお付き合い頂いていますね笑(その間に入院とかしてすみません笑元気です!)

嬉しいです!楽しいです!
それはTF様の明るさのお陰様です!
新たな詩に出会えたことも。
流して下さった涙にも。

本当にありがとうございました!
TF様が私に教えて下さった、これからやってみたいこと、
応援しています!


ではでは~(^-^)/


TEN詩🌸



セッションはこちらから🔽
お問い合わせ、御予約、
心よりお待ちしています。

ご縁がありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?