見出し画像

夫「うちは子供は作らずに、妹が産んだ4人の子供の面倒をみよう」私「え?何言ってるの?」→ 夫「俺、もうカットしてるから」私「はーっ?」

元夫から復縁コールが来て嫌な気持ちに
なったので書き散らかします。

元夫は3人兄妹のまん中。

夫兄は女癖が悪いのか女運が無いのか
分かりませんが、

妻1 婚約者から略奪して結婚するも、
  妻1は元婚約者Aとずっと浮気していた。

妻2 妻1と結婚当時から交際、夫兄と
  妻1とAとモメてる最中に突撃して
  4すくみになった。

妻3 元婚約者Aの元恋人で夜の肉体労働嬢。
  夫兄にクラミジアと血縁関係があやしい
  赤子をプレゼント。

妻4 連れ子3人を置いて失踪。妻4の両親と
  して紹介された人たちは別人で行方不明。

こんな状態でした。

夫妹はだめんずウォーカー&メーカーで、
父親の違う子供が4人。

DVで私設シェルターに入ったことがある
と言ってたが、実は.....

(続きはコチラから↓)

https://tbtjo.net/scope/3712.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?