見出し画像

【唖然】男性は突然エレベーター待ち行列の前に割り込んだ。彼の真意を 知った時、自分の浅はかさを激しく恥じた。

ベビーカーに小さな子供を乗せての移動はとにかく
骨折れるもの。特に人が密集するような駅や商業施設
ではなかなかエレベーターに乗れません。

そんな時、行列の前にスッと入り込んでくる人物が
現れたら誰しもムッとしてしまうことでしょう。
ある一人の女性はそんな状況で、予想外の体験をしました。


彼女がある週末、子供をベビーカーに乗せ新宿駅の
エレベーター前で列についていた時のこと。突然、
一人の男性がイヤホンをしながら軽快にリズムを取り、
列に並んでいる人々に笑顔で目配せをしつつ素通りし、
エレベーターの扉の前にスッと立ったそう。


なんと堂々たる横入りをして見せた彼に、その褐色の
肌から「彼は外向人だから仕方ない、並ぶ文化がない
国から来た方だ」と思ったそうです。しかし、
エレベーターが到着した時のこと。彼の行動に誰もが
目を丸くしたのです。


彼は開いた扉を手で押さえながら.....、

(続きはコチラから↓)

https://tbtjo.net/scope/7607.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?