ワタシの一推し

ワープ

 人は思考します。「人間は考える葦である。」パスカルは言いました。

 「私はこんなもの。」と思う時に「こんなもの。」という「私」が出来上がり、「私には出来ない。」と思う時に「出来ない私」が出来上がります。

 周りにいる方の平均年収が自分の年収だと言われますが、それも自分が選ぶ思考の結果です。

 パラレルワールドに行くには、理想の世界に行くには思考を変えることです。

 ネガティブな感情はネガティブな出来事を連れてきます。

 しかしそれはものすごく自然なことなのです。生き延びる為に、リスクを恐れます。生き延びる為に、昨日と同じ枠のなかで生きようとします。

 負の感情を抱く回数のほうが圧倒的に多いです。

 ワープとは思考を飛び越えることです。違う感情を持つヒントは常にあります。

 どんな感情を選ぶかの選択は自分の手の内にあります。

ネガティブなエネルギーもエネルギーです。莫大なエネルギーです。活かせば自分を救うものです。

 「道は開ける。」そう思えば、「道は開ける」現象が必ず起きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?