notte stellata2024のグッツの一部が寄付されてました。

グッツの一部が、寄付されたのですね。
震災にあった地域や場所で、役立つことを望みます。



羽生結弦 notte stellata 2024

2024年3月8日から10日、宮城セキスイハイムスーパーアリーナで
羽生結弦 notte stellata2024が行われます。
昨年のゲストは、内村航平さんでした。
今年は、大地真央さんですね。

宝塚のような、演出になるのか?
現地には行けませんが、ライビュまたは昨年のようにCSなどで放送してくれると希望を持ち、楽しみに待ちたいと思います。 


グッツの一部が寄付されました。

羽生結弦 notte stellata2024のグッツの一部が、日本赤十字社を通して
一部寄付されました。
嬉しいことですね。
グッツは、3月8日から宮城セキスイハイムスーパーアリーナの特設コーナー。日テレポシュレ(通販)
各ライブ・ビューイング会場で買えます。
ちなみに羽生結弦notte stellata写真集は、BS日テレショップで購入できます。


グッツの種類

グッツは、以下の通りとなります。

 トートバッグ・スヌード・手袋・パーカー・リュック・折り畳み傘・モバイルバッテリー・フェイスタオル・ミニタオル・クリアファイル・ブランケット・公式パンフレットです。


まとめ

羽生結弦 notte stellata2024は、前回とは全く違う内容になるように感じます。グッツも、豪華ですね。
それぞれの場所で、応援しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?