見出し画像

RE_PRAYでのおめでとうコールについて

あと少しで、Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR
が始まります。X(旧Twitter)などで、会場で「おめでとう」をするか、しないか。そのことでファンそれぞれの意見を目にします。ということで、私の考えを書きたいと思います。



私は控えた方が良いと思います。

入籍発表後から考えていたのですが、RE_PRAYはアイスショーです。
だからプライベートの事まで、ファンが首を突っ込まなっくてもよいと考えます。祝福したい気持ちは、分かります。
それは、皆さん同じですよね。
あとアイスショーをはじめ、番組のインタなどに答える結弦君と、プライベートは別に考えた方良いと感じます。
中にはバナーを掲げようとしている方も、いるとか。


司会の方や主催者から、おめでとうコールがあったら盛り上がりましょう

羽生選手がオリンピック2連覇した後、羽生結弦 Continues With Wings
というアイスショーがありました。

そのとき司会の方が自ら「皆さんで、おめでとうを言いましょう」
と会場にいるファンやテレビで見てる方、ライビュもあったかな?
そして皆で心をこめて「おめでとう」といったと思います。


羽生選手の演技を、楽しみましょう

RE_PRAYでは、何を披露してくれるのでしょうか?
そちらの方を、楽しみにしましょう。
この前のスイッチインタビューでは、天と地とが流れていた気がします。
もしかしたら、やるのかな?

でも、分からないです。
常に斜め上を行く人ですから・・・
RE_PRAYでの、羽生選手の演技を楽しみにしたいと思います。


おまけ

11月12日に日本テレビ系で、深夜の番組なのですが「NNNドキュメント
といった番組があります。
『職業・羽生結弦の矜持』と題して、プロ転向後の羽生選手に密着したそうです。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?