見出し画像

あけおめです☆

2024年が、始まりましたね。
初夢、見たのか覚えてなかったε~(;@_@) ガクン
私のnoteを見てくれた人、昨年はお世話になりました。
2024年も、よろしくお願いします。
多少、ネタバレあります。


羽生選手から、新年の挨拶

朝起きたら、羽生選手公式X(旧Twitter)とインスタに、新年の挨拶がUPされてました。

羽生結弦official _[Staff] on Instagram: "2023年も、応援ありがとうございました! 『ICE STORY』という自分が表現したいことを素晴らしい方々と一緒に作り上げ、そこで命を燃やすことができ、それらを見てくださる方々がたくさんいらっしゃり、本当に幸せ者だと感じました。 いつまでも応援していただけるように、 見たいと思っていただけるように、 関係するすべての方々に信じ続けていただけるように、 魂の限りを、スケートに込め続けます! 応援してくださっている方々、そして、ファンの皆さまにとって、2024年が幸せに溢れる年になりますように…🐉🪽✨ 本年もよろしくお願いいたします!💫⛸️🪽 羽生結弦" 71K likes, 0 comments - yuzuruofficial_ on December 31, 2023: www.instagram.com

新年早々、羽生選手の声をきけて嬉しいですね。
インスタの方は、陸上でジャンプしています。
それだけでもすごいと思います。
スローで見れる範囲でみたのですが、4回転のように思います。
周りの意見では、4Sではないかと・・・


1月も、結弦君情報盛りだくさん

1月7日に、テレビ朝日にて『ドキュメンタリー 羽生結弦RE_PRAY
が放送されます。地上波だから、ファンだけでなく一般の方も見る可能性があるかもしれません。

1月14日は、RE_PRAY佐賀公演の様子が、CSで放送されます。
テレ朝チャンネル1でやります。

その他もうやっているみたいです。
味の素さんで、結弦くんボイスのキッチンタイマーが あたるキャンペーン。

結弦くんの声が流れたら、ずっと聞いちゃいそう(苦笑)
料理に、集中できないかもヾ(^-^;)


今でも続いているけど・・・

昨年羽生選手は、結婚・離婚がありました。
そこから異常な週刊誌報道や、ヤ〇ーでの捏造記事。
あと誹謗中傷も、ひどいよね。
メディアでも彼が悪いような、メディアハラスメント。
ファンも本人も辛かったと思います。
そんな時小野正利さんの『departure!』という曲を聞きました。

曲や歌詞を見聞きし、そうだなと思ったの。
君は目覚めていく。
やり続けることに、必ず意味がある。
ファンができることは、限られていると思います。それでも私は佐賀公演お茶の間からですが、思いっきり応援したいと思います。

まとめ

元旦から、暗い話をしてごめんなさい🥺
1月から結弦君情報、いろいろあります。
今日の新年の挨拶を聞いて、結弦君は佐賀公演に向けて前を歩いているように思いました。だから私も、前向きに考えていこうと思います。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?