見出し画像

白い衣装のかわいい結弦くん

最近ゆづ友さん関係を長く続けるのも、大変だなぁと思うようになりました。楽しい事ばかりじゃない時もあるね。





雪肌精の新ビジュアル

雪肌精みやびから、羽生選手の新ビジュアルが解禁されましたね。

この髪型も、今までにない感じがします。
衣装が白1色で、クリスマスのように感じます。
結弦サンタが、見つめている感じ。

あとこんな表情で見られたら、ドキドキがとまらない。

クシャッとした笑顔が最高

私は、結弦君の笑顔を見ると、癒されます。

凹んだときとか、元気が出ますね。


モコモコ衣装の結弦くん

以前ロッテのCMの撮影の時だったかな?
白のモコモコセーターに、赤マフラー。
これまた、かわいい 😆

結果からいうと、結弦君は何着てもかわいいということですね。


おまけ

この情報は嬉しいですね。
当日は皆さん、それぞれのところで羽生今日から『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR』
の一般発売が始まりますね。

チケット取れなかった人に、朗報です。
ライビュとCSテレ朝チャンネルにて、放送されるそうです。

当日は個々それぞれの場所で、選手を応援しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?