見出し画像

来年のカレンダー


先月終わりに、ハゴロモさんから2024年羽生選手のカレンダーが届きました。

周りが早く届いていたので、届くのが遅く少し焦りました。
無事、届いてよかったです(⌒▽⌒)☆
我が家は壁掛けできないので、卓上カレンダーを毎年頼んでます。
こうやって実際手元に届くと、嬉しく感じます。
毎月めくるのが、楽しみです。


特典がついてきました。

今回、楽天ブックスで購入しました。
そしたら生写真が、特典についてきたの。

私の好きな、オペラ座の怪人。
これ見て、テンション上がりました。
生写真は、大事に保管してあります。
これ、SOIの時かな?


毎回迷う

羽生選手のカレンダー、ハゴロモさんだけではないんですよね。
能登さんが、撮影されたカレンダーもあります。

 能登さんが撮影する結弦くん、好きなんですよ。
けれど置き場所とか、サイズなど考えるとハゴロモさんになる可能性が高いですね。中には両方買う方も、いますよね。


おまけ


11月6日発売のAERA。
衣装もだけど、腹チラが気になる。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?