見出し画像

雪肌精のスキンケアUV

明日からRE_PRAY横浜公演が始まりますね。
今から、ドキドキです。
見に行かれる方は、楽しんできてください。 



雪肌精UVケアの結弦君

雪肌精UVケア、結弦くんビジュが公開されました。

衣装も白で、結弦君の爽やかなイメージにあっていると思います。
そして透き通った、白いお肌の結弦くん。

今日ドラッグストアの雪肌精コーナーみたのですが、ポスター貼られてませんでした。゚゚(*´□`*。)°゚。
これからかしら?
あとCMとか、あったらいいな。
もしあったら、撮影秘話とか聞きたいです。 

2種類のUVケア商品

ジェルとミルクの、2種類あるんですね。

ジェルの方はすっと伸びて、みずみずしい感じのUVジェル。
税込みで、2,310円。

ミルクの方は、お肌にすぐなじみます。
そして肌に潤います。
こちらは、税込み2,640円となります。

どちらも魅力的ですね。
ドラッグストアやスーパーの雪肌精コーナーに置いてない場合は、オンラインで買うこともできますよ。
私も今日ドラッグストアみてきましたが、なかったです。°(°´ᯅ`°)°。
早々に、売れきれちゃったかな?
ゆず蜜花の香り石鹸の時見たく。


最後に

これから暖かくなり、紫外線が気になる季節へと変わりつつあります。
今は花粉症で、つらい思いをしている人がいると思います。
花粉症の時期がが終わったら、UVケアを本格的にやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?