見出し画像

2024年も、よろしくお願いします。

カレンダーの表紙


2024年になり、カレンダーを新しくしました。
表紙はFantasy on Ice2023の衣装。

Fantasy on Ice2023のAツアーの、EDで使われていたと思います。

最初生地が薄くて、驚きました。
AツアーでDA PUMPさんの『U. S. A.』の曲に合わせて、全員で踊っていたのが印象的です。あと結弦くんのハイドロ。
低い体勢で、ピタっと氷に身体全体がつくようなハイドロ。
これにも、驚きました。
Fantasy on Iceはずっと出演されているから、多分今年も出るよね?

1月は、SOIのOP衣装

1月はSOIのOP『All These Things That I’ve Done』
の衣装だと思います。

SOI始まったと思ったら、結弦君がリンクの真ん中に一人いたのに驚きましたね。

OP曲は『All These Things That I’ve Done』
というアメリカのバンドの曲みたいです。

この結弦くんのソロパート、ジェフがふりつけたんだよね。
しかも1日で、覚えたという・・・
このソロパート、息をのむ感じでステップやスピンがすごかったなぁと思いました。
今年は、出演されるのかしら?


まとめ

昨年は東京ドーム公演を一人で行った、GIFTがありました。
Fantasy on Ice2023のAツアーのDA PUMPさんの『if...』では、ラップに合わせて高速ステップやダンスを披露。
RE_PRAYは来週ありますが、今までにない世界観を見せてくれました。
今年はどんなことをやってくれるのか、楽しみです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?