見出し画像

黒い子

10月になりましたね。
なのに、まだ暑い( ³ω³)
今暑かったり、寒かったりします。
皆さん、風邪等気をつけて下さい。



黒い子だぁ

10月の結弦君のカレンダー、黒い子ですね。
しかもアイリン手袋もしてる。

私結弦くんの、黒い子で練習している姿が好きです。
集中力が半端なく、誰も声かけれないような雰囲気。
そして目力も、すごいですよね。


衣装を纏った時は、別人みたいです

それとは別に、衣装を身に着けた時の表情は、全く違います。
当たり前ですよね。
その世界観に入り、演じるストーリーのキャラクターになりきっているのですから。

だけどギャップが、激しすぎるのです。
その瞬間、沼落ちしちゃいますね。
あと演技が終わり、スイッチが切れて笑顔に戻った時。
「あ、いつもの結弦くんに戻ってる」と思います。


そういえば今週は、スイッチインタビューがありますね。
金曜日が、待ち遠しいです。


最後に

羽生選手の今月のカレンダーの黒い子から、自分の気持ちを書きました。
読んで下さり、ありがとうございました。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?