見出し画像

コードドラゴンブラッド第二十一話『双竜王』

よぉ、元気にしてっか?

コードドラゴンブラッドの男、バンだぜ。


久しぶりにコードドラゴンブラッドをやるなぁ。

前回はよぉ。
ロ・メイヒの話からソ・シハンの過去になったな。

そこで新キャラの夏弥が登場して、
なんでかわかんねぇが遊園地のジェットコースターになりゆきで行くことになって・・・

そこでトラブルが起こってよぉ。
危機一髪のところで回避して終わったよなぁ。


前回は可愛い女の子は出てくるしトラブルは起こるしで濃い内容だったが、今回はどうだろうなぁ?

ひとこと言っておくと、
今回も濃い内容だぜ。

濃すぎてもう俺はついていけねぇ・・・(笑)

どうなるかは・・・見て確かめてくれよな!

【コード:ドラゴンブラッドとは?】

やればやるほど自由に楽しめる、超大作爽快アクションRPG。
プレイヤーは村雨、鷹狩、執行者、共生の四種類のジョブから1種類選び、
キャラクターを作成してく。

ストーリーモードはもちろん、
サブ任務や各種ダンジョン、
PVPやイベントも盛りだくさん!

ストーリーモードでは、
豪華声優陣が勢揃い!

敵対モンスターは個性豊かな姿で
プレイヤーの行く手を阻む。

ペットを育て、
パートナー育て、
乗り物を改造しても楽しめる!

自分だけの相棒を造れ!

君は遊びつくせるか!?
近未来の進化型RPG「コード:ドラゴンブラッド」!


■↓↓□Youtubeチャンネルと他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?