見出し画像

セブ島1週間留学 day6

この日はホリデー明けだったので、ホリデーで旅行に行ってた学生達が戻ってきてて、学校内に人が多かったです。

食事も前日までと違いサラダバーとかもあって、豪華でした^_^

前日まではオプショナルクラスだったので、この日から通常授業といった感じでした。

先生は違いますが、グループワーク4時間とマンツーマン4時間をまた受けました。

この日は夕食は食堂で食べました。
その後に、少し出かけました。

学校から歩いて5分くらいのところにあるハロハロ屋へ。

タロイモアイスやマンゴーアイス、パパイヤなどなどいろんなものが入ってて美味しかったです。

こんな感じのお店です。
野犬がお店の中に入ってきてびっくりしましたが、、、お店の人が払ってくれたので安心して食べれました笑

夜道を歩いて行きましたが、野犬とかいろいろ危険が潜んでそうで、友達と固まって歩きました、、怖かった〜〜

帰ったあとは、お風呂に入って勉強しようとしたら友達から連絡があったので、校内のカフェで勉強しながら、ビーチへ行く計画を練ることに。

わたしはあまり集中出来なかったので笑、ビーチをネットで探してました、、

カフェで過ごしたあとは、部屋に戻って終わらなかった宿題をしました。

プレゼンテーションの内容がまったく思い浮かばなくて結構遅くまで考えました、、、

自分のことなのに、何がしたいのかが分からないし、内容が膨らまなくて大変でした。

なんとか終わらせて寝ました。
次の日が授業最終日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?