セブ島1週間留学 day9

いよいよ最終日!
2時30分の便で韓国へ。

国際ターミナルは2,3年前に出来たらしく、木を使ったおしゃれな造りです。

少し時間があったので出国した後に空港をぶらぶら。

バービーと一緒に世界のBTSが居ました笑

お土産も何かあるかな〜と思って見て回りましたが、高すぎて買う気になれず、ホットティーだけ買って飲みながらフライトを待ちました。

お土産とか買い物は絶対現地で済ませておいた方が良いです!!!

機内食はいつのタイミングで出るのかな〜と楽しみにしてたら6時くらいの早めの朝食くらいの時間に出てきました。

ご飯とヨーグルトだけ食べてお腹いっぱい。

韓国に着いた時の外はこんな感じ。
現地時間で7時頃でした。

あまり機内で寝てないので、ボーッとしたままとりあえずソウルへ。

おなじみのA'REXで。
いつもはこんな早い時間に乗らないのですごい新鮮な感じです!

ソウル駅まで行って、そのまま都市空港ターミナルへチェックインして荷物を預けました。

出国のときに仁川空港で並びたくないので、ほとんど利用してます!

ソウル駅からホンデへ向かいます。
初めて行く街なのでドキドキ、、

着いてすぐに駅近くのパン屋さんで2回目の朝食笑

食べやすくカットして、焼いてもらってるのでとても美味しく食べられました^_^
店員さんも日本語が上手で、俳優さんみたいにカッコよかった、、笑
また次回も行こうと思いました^_^

11時になるのを待って、パン屋のすぐ近くのAK&というファッションビルへ。

ここでは、欲しかったリップを買いました!

ここから、洋服屋へ行きましたが買いたいものがなく、一番の目的地の雑貨屋さんへ。

ダウンを着ていきましたが、日本と同じくらいの寒さだったので、歩いて回るのにちょうどよかったです^_^

ただ歩くも見当たらない、、
wifiがないので、勘で行ったり来たりして時間をロスしてしまいました^^;

逆方向に、行ってることに気づきなんとか見つけることが出来ました、、

objectという雑貨屋さん。
中に入るとたくさん人が!!!

買いたかった小さなバッグとシールとグリップトックを買って急いで地下鉄駅へ。

時間は短かったけどなんとか行けてよかった!
今度はゆっくり買い物したいです^_^

ソウル駅へまた戻り、荷物を取ってA'REXへ乗ります。

仁川空港に着いたら、すぐに手荷物検査を受けて出国〜

オンライン免税店で頼んでたものをピックアップして、そばのようなものを食べて飛行機に乗りました。

無事に日本に着き、長い旅も終わりました!

セブから帰って1週間くらいは、南国気分が残ってて普通に生活するのも楽しかったです笑

またセブには行きたいです!

コロナの影響でだいすきな韓国に行けなくなったので、めちゃくちゃショックです(;_;)

早く元に戻りますように、、