見出し画像

【アークナイツ】危機契約#2-中継所-

ロードローラーが苦手!
とりあえず、等級8クリア内容です。

等級チョイス

画像1

等級▲         等級▲▼        等級▲▼▲
制限:火力減衰Ⅰ      増幅:体力Ⅱ
制限:体力減衰Ⅰ      環境:小規模戦Ⅱ
              増幅:ラッシュ
重装で受けるために過負荷は適用せず、
またロードローラーや凶漢の火力UPも取ってません。
任務にある火力Ⅲは単独でクリアしておきました。

オペレーター編成

画像6


ソーンズ、シルバーアッシュで遠距離から攻撃して重装が受けている敵を殲滅していきます。

序盤

画像3

コマンドシステムが動くまで4人配置が限界のため、
テキサス、シーズでコスト回収しつつ、雑魚を倒していきます。
コストが溜まったら範囲回復とソーンズを配置して安定性を出していきます。

中盤

画像4

コマンドシステムが稼働できるあたりでコストが
MAXまで行きそうだったので、シージからブレイズへ変更。

画像5

テキサスの場所もシルバーアッシュに変更、その上にニェン配置、
左の通路は回復盾と術オペで封鎖して敵の数を減らします。

終盤

画像6

ブレイズが落ちてしまったので、すぐにへラグを配置して凌いで、
最終的にゴースト兵とロードローラーを通してしまったけど、
防衛が1残ったので良し!
危機契約はクリアできればいいシステムなので、
こういうときのあきらめが付けやすいのも利点ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?