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Tplus株式会社の評判って実際どうなの?

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どうもTempura集客です。

今回はTplus株式会社の評判について書いていきます。

Tplus株式会社の扱うInstagramの自動ツールInstaTry(インスタトライ)は、年々知名度を上げてきましたが、実際評判や使い心地など、口コミやレビューもまだあまり確認することはできないですよね。

私も各インスタ業者を調べていたんですけど、Tplus株式会社についてはあまり多くないですよね。

私Tempura集客が実際に体験し、使い心地についても簡単に解説しましたので是非チェックしてみてください!

まずTplus株式会社ってどんな会社?

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まずTplus株式会社について、どんなことをやっているのか確認していきましょう。

年々、知名度を上げてきているのがTplus株式会社。Tplus株式会社では、主にWEBマーケティングに力を入れており、SNS事業やCATV通信関係代理店事業、WEB制作・オウンドメディア制作、電気通信工事業など幅広い分野で展開しています。


やはり特筆すべきは、自社で開発したinstagram(インスタグラム)自動ツール”InstaTry(インスタトライ)”です。

Instagram(インスタグラム)にAIを投入し、アカウントの運用を代行する企業は数あれど、その中でも店舗集客に特化した仕様により、大きな集客効果を見込めるでしょう。

では、続いてInstagram(インスタグラム)の運用代行について、Tplus株式会社のInstaTry(インスタトライ)の評判について解説していきます。

口コミの少ないInstagramの運用代行

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Instagramの自動ツールを導入している店舗が、自身の店舗に導入されていることに関して公言することはほとんどないでしょう。

実際に、自身の店舗でInstagram(インスタグラム)にAIを入れているかどうかを公言している店舗さんってすごく少ないということもあって、集客に特化したAIの評判を探すことってすごく難しいです。

ですので、実際にこのInstaTry(インスタトライ)を導入した際の印象についてしっかりと解説していきます。


Instagram(インスタグラム)は画像や動画を用いて視覚的に情報発信することができます。

飲食や美容系のアカウントは、自店舗の情報を出していくことが出来るためかなり効果的です。

そこから多くの企業が参入し、様々な販売促進機能の追加。大小様々な企業はInstagramに本確定なアカウントを構築し自社メディアサイトとして活用することが出来ます。


また、Instagram(インスタグラム)の自動ツールとは、アカウントにAIを導入し、AIに様々なInstagram(インスタグラム)上でのアクション(いいね・コメント・フォロー・アンフォローなど)を代行してもらうサービスを指します。


Instagram(インスタグラム)では、様々なアカウントにアクションすることで、より多くのユーザーに自身のサービスを認知してもらうことが出来ます。
TwitterやFacebookと違い、画像媒体ですので、直感的にユーザーに情報を発信することが出来ます。他のSNSより集客には圧倒的に効果的に活用することが出来ます。


Tplus株式会社の評判って実際どうなの?

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InstaTry(インスタトライ)評判って実際どうなんでしょうか?

一般的に企業の運用代行を利用することで以前よりもフォロワーを格段に増やすことが可能です。


ですが、自身のサービスに合わないような運用代行業者に委託してしまうと、来店の見込みのない海外のユーザーや広告アカウントばかりのフォローされたり、アカウント凍結の恐れも懸念されます・・・。

InstaTry(インスタトライ)の運用では、AIを効果的に活用した運用で、ターゲティングには年齢・性別・エリア・興味関心まで落とし込み、より顧客になりうる層にアプローチ出来ます。店舗集客に関する運用は、かなり効果も期待できるでしょう。

実際に評判等が少なかったため、自身で使ってみましたがかなり良いですInstaTry(インスタトライ)。


Tplus株式会社の評判って実際どうなの?①InstaTry(インスタトライ)ついて

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InstaTry(インスタトライ)の性能の評判に関して

実際に店舗のアカウントで運用してみましたが、InstaTryの強みは、間違いなくこの”アクション”。他社の自動ツールとの圧倒的な差はここにあります。


2019年、Instagram(インスタグラム)の内部アップデートにより、各企業の自動ツールがInstagram(インスタグラム)のアップデートに対応することが出来ず、Instagramの自動ツールを提供するほとんどの企業が営業が停止してしまいました。


AIを導入したほとんどのアカウントが凍結した中で、InstaTryは、AIを使った運用をしていても、アカウントが停止したアカウントは一つも出さなかったようです。

InstaTryの使用するAIは、ロボットのような一定の動作をせず、より人間が稼働させているようなアクションを起こすことが出来るため、アカウントの凍結リスクは極めて低いと言えるでしょう。

Tplus株式会社の評判って実際どうなの?②ターゲティングについて


Instagram(インスタグラム)での自動ツールを利用する上で、最も重要な部分がターゲティングになります。

Tplus株式会社のInstaTry(インスタトライ)では、ただユーザーに闇雲にアクションするのではなく、より自身のサービスに興味を持つユーザーについて、年齢・性別・エリア・興味関心まで落とし込みターゲティングすることが出来るようです。

ターゲティングで年齢・性別・エリア・興味関心をしっかりとふるいにかけたユーザーに、完全自動でアプローチを行い、いいねやフォローはもちろん、コメントや情報提供も可能なので、近くのユーザーの来店にも繋がります。

店舗集客に重きを置いて運用したい方は、Tplus株式会社のInstaTry(インスタトライ)はかなりハマるんじゃないかと思います。


Tplus株式会社の悪い評判って実際あるの…?

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Instagramの運用代行業者に関する悪い評判と言えば、フォロワーが増えないといった内容がほとんどだと思います。

まず注意したい部分として、Tplus株式会社のInstaTry(インスタトライ)を導入したからと言って、急激にフォロワーが増えるわけではないです。これは断言できます。

そもそも、インフルエンサーのような短期間での集客とは根本的に異なります。

1年間の運用で、1000~3000人以上のフォローは見込めますが、そのフォロワーに関しては、性別・年齢・エリア・興味関心をしっかりとターゲティングした、自身の顧客になりうるアカウントのため、数を極端に増やすことは難しいでしょう。


インスタグラマーのように、フォロワーをすぐに1万人以上抱えたいユーザーにとっては不向きかもしれません。


高精度なターゲティングにより、集客に特化した運用になるので、飲食店や美容室、クリニックなど、地域に密着したユーザーにとってはむしろうってつけですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?


Instagram(インスタグラム)を扱った企業は年々どんどん増えてきていますよね。

実際に私が感じたことは、Tplus株式会社のInstaTry(インスタトライ)に関しては、より店舗集客に特化した自動ツールだということですね。

今後、店舗集客で何かしらSNSを使った運用を利用したい方には、間違いなく効果の見込める自動ツールだと思います。

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