オリジナルマスクお作りします

こんにちは。UTAです。

今回は私のデザインではなく…

「オリジナルのマスクを作ってみたい!」

という方に向けた、マスクプリントサービスのご案内です。


オーダーマスク説明01

子どもが描いた絵、かわいいよね~。
愛するペットはもはや家族。かわいいよね~。ペットのグッズを作ってみたいな~。
絵を描くのが好き・もしくはお仕事にしている。自分オリジナルのグッズを展開したいな~。
お店のロゴマークの入ったマスク、欲しいな~。


そんな方に!1枚からマスクをお作りします。

これまでは10枚が最低ロットだったのですが、


そんなにはいらない…


って人の方がぶっちゃけ多いのでは(笑)

お試しで1枚欲しいという方もおられると思います。


マスクは白のウレタンマスクです。
黒・グレーもご用意できますが事前にお問合せ必要です。

マスク販売用画像_マスクのサイズこども

マスク販売用画像_マスクのサイズおとな

オーダーマスク説明02

プリント可能サイズは、55mm×55mm以内の範囲でお作りできます。

気になるお値段がこ・ち・ら

オーダーマスク説明03

9枚までなら1枚あたり980円です!
完全データがご用意できる方なら、追加のデータ作成料もなしです。

「このワンコの画像を、切り抜きにして、下の方にPOCHIって文字入れてほしい。POP系のわかいい文字がいいなー。宜しくっすー!」

「子供の絵をマスクにしたいんだけど、携帯で撮った写真しかないんだけどいける?色も黒一色で地味だから、ピンク色にしてほしいなー」

というような、「元の画像に手を加えなければいけない」場合と、

「文字だけでいいです。猪突猛進って筆文字で入れてください」

というような、文字入れのみのご要望の場合も、データ作成料1,000円が追加されます。(980円+1000円+送料)

ちなみに完全データとは、

オーダーマスク説明04


こちらで加工の必要のないデータになります。

絵描きの方、デザイナーさんには説明不要でしょう。

ある程度、印刷に耐えうる画質で、背景が透明化されているものであれば何でもOKです。印刷範囲が小さいので、必ずしも350dpiないと、とかはありません。実際結構厳しい画像も、2㎝四方ならクリアしました(笑)

アフィニティデザイナー・アフィニティフォトのデータも確認できます。
(アドビの形式に最終的には変換しますので、ネイティブデータでいただく意味はあんまりないかもしれませんが…)

(なんの話してるねん????って方は、
こちらにゆだねてください!!悪いようにはしません!!)



10枚以上だったらどうなるのか?

オーダーマスク説明05


10枚越える場合は、プリント面積でお値段変動します。

細かい値段は今回出しませんが、
どうやっても10枚以上の方がお得になってまいります。


小さい面積でしたら、5、6枚買うのと10枚買うのとほぼ同じに…
ですので、1~4枚程度欲しい方におすすめ、というのが実際の所です。

もう少ししたら、ミンネやBOOTHなどでもそのままご注文いただけるように致します。


お問合せ・お見積りは

twitterアカウント @tempofreeUTA

minnne https://minne.com/@victoriantea

noteから直接問い合わせできる方法ないですかね…初心者なのでだれか教えてくださいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?