プロフィールと発信の軸など

どうも、ななせです。

ハードルを下げてnoteを書き続けるために、これまでちゃんと自分について話してこなかったので、そろそろ改めて自己紹介的ななにかを書いてみたいと思います。


めちゃくちゃ簡潔に言うと、わたしはネットでお金を稼ぐ方法を発信してます。

特に、情報発信ビジネスとか、DRMとかそういうジャンルですね。


わたし自身が、以前までノウハウコレクターで、全く行動しない人間だったこともあり

「頭ではやらないとと思っているのに行動できない」
「何も続かないダメ人間でも習慣化を身につける方法」
「とりあえずネットを使って自分の力で100円でもいいから稼いでみる」

こういうことを、自分自身が解決してきた方法を発信したり、見てくれる方も解決できるよう情報やきっかけを提供したりしています。


ネットビジネスでも、そうじゃなくても、誰しも何かやりたいこと、達成したいこと、色々あると思います。

何をするにも、何を得るにも行動は必要です。

すべてを諦めている人でもなければ、行動力、習慣化は必ず人生のどこかで役に立ちます。

欲しいものを手に入れる方法、自分を動かす方法が気になったら、わたしの発信を見てもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?