はじめるぞー

少しずつ習慣化を身に着けてきたので
そろそろnoteにも挑戦していきますか。

ブログやらnoteやらSNSやら、
続かなくて何度も挫折してきたけど
段階を踏んで訓練してきたからきっと大丈夫。

とりあえず目標はやめないこと。

毎日投稿するのかどうかは今日ゆっくり考えます。

名前をちゃんと決めずに
適当に始めるというのは
わたしにとって大きな一歩。

アイキャッチもタイトルもこだわらない。

本文もとりあえず最初は適当。
読みやすさも伝え方も、テクニックは後回し。

自分の中の完璧主義をコントロールして、
やってて意味あるのかな?っていう気持ちを振り切って、
淡々と継続することで経験値を溜めていくのが
最優先目標です。

まずは毎日文字を書くこと、
未熟な姿をネットに晒していることを
いちいち気にしないようになること。

それを目指してぼちぼちnoteやってきましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?