人生で成し遂げたいこと

わたしはお話に浸るのが好きです。

本はあまり読みませんが、映画とか、ゲームとか、他には遊園地だったりとか。

それぞれが美しい夢の世界を作っていて、その世界に浸るのが好きなんです。

でも、一生浸り続けることはできません。

いつも、夢から覚める瞬間は寂しさを感じます。

それが本当に嫌なんですよね。

単に寂しいというのもありますが、自分の人生に、お話の世界のような意義や目的がないような、得られるものが何もないように感じてしまうのが嫌なんです。

だから、自分の人生を、もっと何か大事なことを見つけて、お話の世界と比べられるくらい自分にとって意味のある人生にすれば、寂しく思うこともなくなると思います。


どうやったら意義や目的が見つけられるかは分かりません。

ただ、少なくともお金があればできることの幅が圧倒的に広がります。

だからとりあえずネットビジネスをする。

そしてちゃんと大きく稼ぐ。

それがわたしの今の目標です。


自分の人生を、お話の世界くらい美しいものにする。

そして、
時に自分の人生を
時に映画の世界を
時にゲームの世界を

いくつもの美しい世界を行き来するような生き方をしたい。

人生を良くしたいし、空想の世界とも上手く付き合っていきたい。

そんな生き方を目指しています。


本当に大事なこと、大きな目標、人生の答えはそう簡単に見つかりません。

とりあえず行動して、お金を稼ぐことで道を切り開いていきたいですね。

全然行動できなかったわたしが毎日noteを書き続けられるほど習慣化できた方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?