負の感情から解放されて今すぐ幸せになる方法!

いつもありがとうございます!
今回のテーマはこちらです。最後には波動が上がる、言霊アファメーションもあります。

誰かを心底恨んでしまい、ぶり返す深い闇の思いの中で長いこと苦しんでいるあなたへのメッセージです!

私が過去世からも持ち越して来たテーマでもあります。永遠なる魂から、あなたへとメッセージを伝えていきます。


魂の視点から見れば、悪人もいなくなり、ジャッジもなくなるかもしれません。

私の様な変わった人が書いています。万人へ向けたような一般論のものではございませんので、興味ない方はスルーしてご遠慮くださいませ!

さて本題へ、苦しみの感情を持ってしまうに至るきっかけや理由は、十人十色です、

ここでは背景や事情や細かないきさつは省きましょう。


先ず、そんな嫌な状況に反して違和感のある結論かもしれませんが、

私はこれを、姿を変えたギフトと考えています。
嫌な相手は、カルマを背負ってまでも、あなたを傷つけることを演じた人だとしたら?結果としてあなたの魂が成長することになり、磨かれてランクが上がっていくとしたら?

天から送られて来た使者、

あなたの魂は、苦しみも喜びもすべてあなたの経験とするため、
魂を磨くこと、経験と感動を積みながら、成長と大いなる魂の純度を高めるため、何百回も輪廻転生をしてきました。

ここから先は

4,628字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?