見出し画像

初めまして!泉美です。スピリチュアルに特化したサロンをしています。



考えれば長い年月を経て、やはりわたしにはこれしか出来ないなと再確認しています。


私自身が穏やかではいれなかった時期があり、波乱万丈で恐れなどのネガティブな悩みのかたまりでした。


その度に、精神世界の謎や神秘を行き来しながら、なんとか希望の光を見出してきたから現在があると思っています。


幸せの価値観は人の数だけあるんだと思っていますが、親、子育て、人間関係、お金、たくさんの悩みを抱えて苦戦してきました。


過去の私と同じように、現実的な悩みを抱える方の一筋の光になりお互いに成長していけるような建設的なページをお送りしたいです。


noteを本日から始めましたが、慣れないので勝手がわかりませんが、クリエーターさんの綺麗なお写真も借りれるんですね💕


ここにも少しずつ慣れていきたいです。


(^-^)かれこれ20年以上、趣味として、魂をみがくツールとして、独自に精神世界を探究し、精通してきましたが、


こんな私でも役に立つのであれば、まだまだ至らない私ですが、完璧を捨てて、出来ることから始めれば良いのだと考えを改めました。


いよいよサポート側にまわるために、私にしか出来ないスピリチュアルな施術に特化したサロンを目指して開業することに至りました。


ホームページです。

宜しくお願いします🌸

⚜temple∞tree⚜

https://templetree.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?