見出し画像

ブログをサボった二年間、果たして成長してるのか!? 真相は記事の最後に……

どうも。Zガンダム ウェイブライダーモードです。ここからいなくなれーっ!!

嘘です。天パらです。

お久しぶりです。2年もの間、全くnoteを触っていませんでした。かといってX(旧Twitter)での活動が別に頻繁だったわけでもないです。ただただ忘却していました。

こうして他所に見せる文章を書くという行いは、いつまでたっても慣れが来ません。自分の全てをさらけ出した文章など読めたものではないので。

音MAD制作は一時の空白期間を経て、今なお続けております。かれこれ5年以上は続けているでしょうか。

変わったことと言えば、オモコロに出会いました。

2年前の私からは、恐らく何も変わっていません。変わらず年にそぐわないガキムーブと被害妄想ですが、何卒よろしくお願いします。


音MAD作者の人脈が欲しい。

あとお金が欲しい。有料noteで荒稼ぎしたい。


さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?