もーにんぐ



お疲れ様desu



福岡14:25→新千歳16:45 のフライトが欠航になり、物理的に今日中に北海道へは帰れなさそうです

今回の欠航は機材整備のため。なので、誰も実際悪くないんすね、きっと。
こういう時に感情に振り回されていては、人生長い中で心臓への大きな負担で寿命が短くなってしまいそうです


昨日まで糸島に4日間行ってきていまして。
すんごい濃い(1週間くらいに感じた)時間が流れていました。

帰ってポケモンしながらシーシャ吸いながらセコマのペペロンチーノ食べれるかなって思っていたんですが、福岡延長戦です


よろしくお願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?