寝坊もモーニング


おはようございます

5時にアラームかけて22時すぎには寝たんですが、5時のiPhoneがうるさすぎたし、なんでこんな時間にって思っちゃって7時すぎまで二度寝して朝をきちんと迎えました


youtubeにはたくさんの動画がありますね
それはもう本当にたくさん。

の中でも、BGM系は僕が擦り続けているゾーンなんですが、
どうぶつの森、ポケモン、フリー系、今朝も流しながら朝活してました

気づけば9時半。


没頭はしていないが、こんなに時間の有意義さが変わるものなんだなと圧巻。


それでもまだ9時半。今日はここから。


そして僕も北海道に来て1ヶ月経過。
短くも長い生活ではありました


これ以降も激動待ったなしのスケジュールにゾワゾワしています(マジ)

変わらず煙吐いて生きていたいですね





お茶漬け🍵



つか、note使いやすくなったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?