久しぶりのmornigNOTE


おはです

ここ1週間体調ぶっ壊してて大変でした💦


しかし、いいことがたくさんありけり。
朝活を再開したら、これまで僕1人だったのが4人になりました

北海道生活も慣れてきたし、いい感じ
google mapにも「行ってみたい」が増えました

生活の水準は変わらずなので、北海道に住んでる感はあんまりないけど、それはおそらく他の地域に行っても変わらないんだろうな、と。


それが悲観ではなく喜びなのがポイントで、
どこに行っても同じ生活ができる。プラスアルファでその地の特徴を楽しめる。
日本全部が家になるにあたり、幸せ深いです


この生活を続ける&アプデしていくために、もう一つ鬼門なのがやはりお金面。
日本のどこにいても仕事がある、できることを次点での最優先に課してやっていきます




人生の中でこうした戦略を考えたり、計画を練ったりすることがすごく好きなんだなとも再実感!!

そして今日は岡山へ。
明日からのツアーに備えます

それでは良い1日を


お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?