意味を取りに行く


後15分でコワーキングが閉まってしまう

急げ。。。





そうそう、なんも考えずに行動してたりぼーっと過ごすの好きなんですよ


お散歩とかね


1日の半分以上はそれです


でも、そうでない時。

半分以下の時間は、目的を持った行動をしています



現在の僕をおさらいしますと、


・広島の起業家の卵の集うシェアハウスに所属
・柔道整復師の国家資格を有し、全国を出張整体のみで生きていけるような夢を掲げている
・「広島が夢が叶う街になる。」をこの1年の目標に、想いをのせて尾道で広島のツアーを開催しようとしている



こんな感じでしょうか


広島のツアーも、僕の理念の「やさしい人と華ひらく」にのっとって、思いを伝える。叶えるものにしたいのです。


お客様が喜んでくれたり、長期で人生に大きく関われることが大きな意味を持ちます。


目的は、「理想の人生を歩む」
テーマは、「非日常の中の日常」


決してお金を稼ぎたいのではありません。


ありきたりな、ツアーというものですが、

がやることに意味があり

僕の想いに共感してくれた、涙してくれる人

に届けたい。


のです。



これから仕掛けることは、その人たちの、いや、あなたの人生を上下(!?)左右するものになるでしょう。


さあ、休んでられません





次回「雨天決行」




お茶漬け🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?