モーニングnote9/6


おはようございます

今日のは読まないでくださいね。

読むなら文句は言えないっすよ


いい?大丈夫ですか?



なんて言ってると

あと1分でコメダ珈琲店のモーニングの時間が終わってしまいますヤバイ

知ってますか?コメダはついに日本で1000店舗を達成したみたいです
これを記念に、9/4~10でモーニングのパン追加オーダー1つ無料のサービスやってます


僕は圧倒的ローブパン

なぜって?見た目が可愛いから



さて、昨日は僕のパートナーとの2ヶ月の記念日でした。

こういうことを書くのもあんまり良くはないんだろうなって思うんですが、
去年の夏、付き合っていたパートナーとは2月にお別れをして。
もうあと3年は誰ともこういう関係にはならないでおこうと思っていた中で、ありがたいことにその思いを上回る出会いによって7月初旬、人生最後のパートナーができました



無事に約60日という月日がすぎ、9月も始まりました

1年前はどんな生活をしていたっけな。

2年前は…と、google photoを振り返りじんわりと目が潤むこともしばしば。



ここで初公開なのですが(多分)、2年後の7月をもって僕(達)は尾道へ移住します。

最近、広島に来る際に「おすすめある〜?」とか、「会おうよ〜〜」と声かけしてくれる方が増えました
ツアーやってることも、広島観光大使であることも、ヒッチハイクしていることも、真にPublic  Rerationになってきたのではなかろうか?

(↑綴り合ってる?)


そんな中で、発展性があり、実現性も割と望める生活の一手として尾道の移住が色濃いことがわかりました


どんなことをやるのか?どういう生活をしていくのか?は、昨日立ち上げたメンバーシップの方で「家族」向けにゆったりと記事にしていきます




最近は父性が出てきたのか、胸毛が生えてきました(なんじゃこりゃ)
また、母性も出てきたのか、おっぱいが大きくなってきました(モノが違ぇわい)





お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?