お昼でも、隙間でもmorningNOte



後5分で書き切ります


広島最後の日なうです



バイト先のシーシャ屋さん卒業でした

このnoteの読者さんかつお店でもお会いしたお客様からもらった本・piece1カートン・たくさんのお菓子(マジで抱えきれなかった)

そしてオリジナルカクテル26杯。
シェイカーを26回も振ったのは初めてで、きていたロンTは心無しか腕の部分のみキツくなってました()




そんでもって、ついに広島から出発する日まで駆け抜けたワケですが、
「「早い!」」


行きたいところ、会いたい人、無限にいたのに、全て叶えることはできませんでした


やはり、時間とお金が全力で使えなきゃしんどい
いや、使えてもしんどいな。


主語がかなりデカいですが、人はやはり欲望には純粋だけど全てを叶える力はなかなかもっていない。のでしょうね。。。

容器には限りがある。だから大きい岩からいれろ。その次に小さい石。砂。水を入れて、そうしてようやくタネが蒔ける


そんな話をよく聞きますが、マジでそうですね
細かいことばかりやっていても進まない。大きなことができない。
適材適所でしょうが、大きなものをズシっと積んだ時の責任感と達成感はエモイエヌモノがあります


僕にとっての次の大きな岩は、北の大地にて。
引き続き尾道でも。

そして、全世界へ_まさに領域展開だと、思っています。


乞うご期待



お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?