モーニングは突然に


おはようございます

体調を崩しに崩していて、1週間以上バイトに行けずでしたので、今日こそはと意気込んでおります

さて、そんな中でも先日は尾道に行ってきまして、スーパーリフレッシュしてきました
最高の仲間、いや家族と言える人たちと出会えました

3150



今朝は4:30に起床
1ヶ月以上ぶりのダブルアップル(まごうことなきシーシャの王)を作り、3時間が経ちますが、まじですでに今日は長いです

ここの重要な2割は、夜ちゃんと寝るってことなんですが、そんなの前にも書いたしわかりきったこと。
しかし、新生活に慣れた僕に、そんな自制心が楽しい北海道LIFEで働くとお思いで?



問うても仕方ないので、今日から社会生活にリズムが戻るケジメとして書いてみます
本日より、23時には就寝→朝4:30or5:30に起きる


そこにシーシャを添えて____



意気込みです




お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?