見出し画像

朝海、11月から本気だってよ。

お久しぶりです、朝海晴太です🥦

ほぼにちnoteと謳いながら4ヶ月も放置しておりましたが、11月になりまして環境もガラリと変えましたのでその報告と、note再開のお知らせを致します🤞🤞

11月からの朝海


ではでは、早速報告に参ります。
(本題はまだです❗)

11月から、私こんな所が変わります!⬇️





・バイトを週4から、週2へ



え、これだけ?www



そう思った方ばかりでしょう🤗
ちゃんと理由があります。

それはですね...
(ここから本題✨)

出張整体をするため!!!


で、ございます!

「ほうほう、で?」
ってなりますよね!

1番最初かのnoteで書かせていただきました、
『人の暮らしと心を豊かにする医療"仁"』
になるために今も現在進行形で
「どんな医療の形を自分は目指しているんだ?」
って考えたときにひとつの答えの形として、
出張整体がしっくりきたわけです😆

具体的にその答えを書きますと⬇️

・1人1人をしっかりみることが出来る
・その関係が濃い
・直接【自分が】笑顔にできる
・そこで自分も笑顔になれる
といったようなことでした!


では、何故バイトの数を減らすのと出張整体が繋がるのか?と言いますと、
それはひとえに、自分の時間が増えるからでございます!
(まぁシンプルだこと!😳😳)

増えた時間で、より目標とする医療の形に向けて勉強を積み重ねることを決意し、実際のアウトプット&活動資金を集めるのに出張整体をやります!

今ではTwitter🐦を開いてみると色んな方がされている、出張整体です。
ぶっちゃけ新しさはありません。

でも、やります。
これは僕の幸せの為です。🔥

僕の幸せは、『誰かを直接笑顔にすること』
すなわち、『誰かに幸せを感じて貰うこと』
です。

その為に、この手段を選びました!
僕は本気です。
沢山の人と繋がって、全国に幸せを感じてくれる人を繋げて幸せに生きたいです!


現在の出張整体

実際問題、今から0から動き出すのか?
そう聞かれると実はNOです🙅🏻

こっそりと8月から動き出して、

『述べ50人達成』

これを目標に無料で活動しておりました!

関わらせていただいた皆様ありがとうございました🙇‍♂️
見事、2ヶ月かけて10/18に目標達成致しましたので、ここで報告させていただきます㊗️

そこで、11月からは『収益化』させて頂きたく思います!

システムを紹介します!

・基本的に、直接連絡頂いた方&利用者の方の紹介で整体させて頂きます🙇‍♂️
交通費+整体代 を頂きます!
(整体代は、満足度に見合う額で結構です✌️)
紹介をお願い致します!
(僕の夢を応援してくれる方、体に困り事のある方、疲れを取りたい方、などなど!)

簡単ではございますが、こんな所です!

Twitterのユーザーネームにもありますように

フッ軽な整体で、あなたを笑顔にしたいです!

久しぶりに長々と、宣伝のnoteかいっ!✋
と思われた方。
正解です🙆🏻👌✨

僕の活動を知って欲しくて、あなたにも呼んで欲しくて、書きました📓
またnote自体はちびちび書いていきますので、また読んで下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?