もーにんぐなNOTE


お疲れ様です

ライティングが弱すぎる問題にあたっています

また書き始めます


最近、頭の中がどんよりしています

何がネックになっているかなと分析したところ
・収入が安定していないこと
・期限はそう近くないが忘れているタスク、また目標に纏わりつかれている感

でした
どうすれば身軽で気持ちも晴れやかになるかなという、理想の自分から逆算した結果ネックが見つかりました


ということで、解決に向かう行動として、
・まずは改めて月にかかる支出の算出
・コスパを設定して収入形態を作る
・タスクや目標は期日の20%の時間で終わらせる

当たり前の行動すぎて肩透かしですが、まだ自分はこの程度ということで、精進します

たまには脳内整理として。



お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?